オンライン授与所一時閉鎖について

更新日: 2024年3月17日

メンテナンスに伴い、下記期間はクレジット決済・現金書留ともにオンライン授与所をご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

取扱い中止期間
令和6年3月26日(火) ~ 令和6年4月10日(水)

車両規制を行っています。(土日祝日)

更新日: 2022年10月23日

土日祝日は深大寺境内、及び参道が参拝者で混雑するため車両規制を行います。
ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

※檀家様の法事、車両祈願お申込みの方々は深大寺不動堂へ駐車ください。

車両規制
実施日:土日祝日
時間:10時~16時

  

腕輪念珠のご案内

更新日: 2022年4月1日

深大寺の元三大師堂(がんざんだいしどう)で祈祷をした お大師様の力が込められた念珠です。御守りとして腕に付け身近にお待ちいただけます。季節限定や数量限定のお念珠もございます。
境内の授与所でお取り扱いしております。一部お念珠は〔 オンライン授与所 〕でもお授けしております。
※石の色が違っていてもご利益は変わりません。お好みのものをお選びください。

■腕輪念珠 ¥1,500 …年間通して授与しております
・紅水晶 / 茶水晶 / 水晶 / メノウ / 虎目石   (光のあたり具合で色味が異なって見えます)
・サイズ…小・中・大・特大(サンプルがございます、現地でご確認ください)

だるま土鈴について

更新日: 2022年1月19日

現在「だるま土鈴」については、深大寺境内の「授与所」と 門前にある「深大寺窯」さまにて授与しております。どちらでお求めいただいてもご利益に差異はございませんので、お好きな場所で好みの土鈴をお選びください。

※深大寺オンライン授与所では「だるま土鈴」のお授け・発送は行っておりません。
※配送希望の方や土鈴に関するお問い合わせは、製造元である「むさし野深大寺窯」さまへ委託しておりますので下記をご参照ください。
「 むさし野深大寺窯ホームページ 」